プロフィール

はじめまして!ハヤトと申します。

普段は某アミューズメント企業にてサラリーマンをしております。
あ、因みにハヤトとは息子の名前で私の名前ではありません(笑)

年齢は20代前半、まだまだ未熟者です。

 

2013年8月にamazon輸入を知り、翌9月に実践を始めました。

実践開始当初、商品のリサーチや仕入れで戸惑い思い切りがつかず一切の利益を出すことなく年を越します。

なかなかうまく行かないことに嫌気を感じ、ほとんど手を付けないながらも在庫を捌くためダラダラと実践を続けていました。

 

そんな中14年2月、まだ20代半ばにも満たない私に子供が出来たことが発覚します!!

一応本職はあり、稼ぎも同年代平均と変わらないかちょっと上か程の収入もありますが、家賃・車のローンなどで余裕があると言うわけでも無く悠長な事は言っていられなくなりました。

 

もっと安定した収入を求め、14年春にようやく重い腰を上げ実践を再開することとなります。

再開をするにはしたのですが、元々とてもルーズな私。

休日はスロットやらゲームやら、PCに向かってもニュースをダラダラと読んだりと一向に作業が進みません(爆)

そんな私自身を更正するため、14年7月にブログを始めることにしました。

元々輸入ビジネスに興味がわいたのも、他の実践者の方々のブログを読んだのがキッカケで、実践はままならないながらも数人の実践者さんのブログは欠かさず読んでいます。

更新を続けていく自身は一切ありませんが(汗)私、本日より頑張りたいと思います!

 

更新頻度は超自分に甘めに週1回以上を目標とし、実践での出来事や私生活のどうでもいい事、やる気が出ない時はその旨を自分の為に日記のような形で書いていきます。

 

ビジネスとしての目標は、継続・成長・挑戦をテーマに組んで行きたいと思っています。

以下に覚えている範囲で今までの実践結果を記入します。これは今後毎月更新を目標に随時追記していきます。

 

2013年

8月 amazon輸入ビジネスと出会う
9月 実践開始

2014年

2月 人生初の子供が出来る(10月に誕生予定)
3月 金銭的に、お尻に火がつく(しかし生活はルーズ)

この時点での収支は確か-35000円で、在庫を捌き切って+5000円とかのレベル

4月 もう一度、アマゾン輸入の基礎をおさらいする
5月 売上99,200円 利益1万位

米amazonのプライム会員や日本Amazonの大口アカウントをこの時点で初めて取得した。
手数料が高く付くことは判っていたが、実践規模が小さすぎて無用と判断していた。

また、クレジットカードもVISAとAMEXを1枚ずつの計80万の枠しか無かったため、カードの増産を開始する。
今後は月に2件ほど申し込み予定。

6月 売上106,985円 利益1万以下※返品が相次ぐ
7月

この月からブログを開始してみた。

8月

最終更新日:2014/07/14

「プロフィール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2013年9月に実践開始~現在かなりスローペースで成長中??