ブログ開設

はじめまして!

私はAmazon輸入を初めてもうすぐ1年が立ちます。

だらしなすぎて、サボってばかりの私は
当然のようにあまり結果は出ていません(笑)

私の実践開始からの経緯はプロフィールに詳しく載せていますので気になる人は見て下さい⇒
http://blog.shougottu.net/profile

アメブロやFC2ブログでやろうと思いましたが、学生の頃から借りているレンタルサーバーを最近一切活用していなかったので、思い切って自サイトで書くことにしました。

見てくれる人は居ないかもしれませんが、自分のサボりぐせ解消のため頑張って実践報告していきます。

あ、もし同じビジネスをされている先輩後輩の方々がいらっしゃいましたら、是非とも仲良くして下さいね!!

サボりまくりですが、一応実践を初めて9ヶ月ほど立ちますので実践報告が順序を追っていませんが、そこはご了承ください。

では、続きに本日の実践内容をサクッと書いていきます。

本日は自己発送の商品が1つ売れていました。

1万弱の商品です。

実践開始当初に仕入れた商品で、サイズを良く見てなくて失敗した商品でした。

重さは600グラム位なんですが、サイズは140サイズ。
長細いため、1つでの仕入れは危険な商品でした。

仕入れから半年たってやっとこさ売れました。
良かったです。

赤字ですが、ゆうパック分だけで済みましたので、良い勉強代かなと思います。

仕入れの際に、大きさはあまり気にせずに重さだけで仕入れる方も多いかとは思いますが、こんなこともあるんだなと思うとサイズも馬鹿にはしていられませんよね!

それでは、お客様に発送通知を送ったら本日はもう寝ようと思います。(もう朝ですがw)

なんというか今自分が書いた文章を読み返したのですが、小学生の作文か!って突っ込みたくなしました(笑)

たかがブログといえど、難しいですね。

いつもお世話になっている、ブロガーさんを尊敬します。
※勝手に見てるだけですが(笑)

ではでは、このへんで失礼します。おやすみなさい。

ハヤト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>