7月発注分を納品中にトラブル発生

表題のまんまですが、本日7月の頭に発注した商品たちが自宅に届きました。

え?と思ったあなた。
そうなんです。私まだ発注の量が少な過ぎて自分で処理できちゃうレベルなんです。。汗

しかも、他の実践者さん達に比べたら届くの遅すぎですよね。。

これも悪い要素の1つなので、今後潰していかねばならない課題の一つです。

さて、話が脱線しましたので続きで本題の報告をしたいと思います。

届いた商品の検品を済ませ、ラベルを張って納品手続きを進めていたのですが、納品先のFBAセンターが表示される画面でいつもと違う文字が…

私は大阪府に住んでおりますので、今まではほとんどの商品を堺のセンターに納品してきました。

今回の商品も、今まで納品した商品のリピートが多くを占めており、きっと今回も堺だろうと思っていました。

しかし、画面を見ると「堺」の文字は1つもなく「小田原」の文字が(汗

また、さらに同じ商品の色違いを納品したかったのですが、色ごとに更に別のセンターの名前が(汗

送り先が小田原なのは、新たな商品も混ぜていますし都合上のものだろうと初めは思いましたが、同じ商品の色違いでセンターが変わるのは意味不明でした。

ということで、先ほどカスタマーセンターに電話で問い合わせたのですが、20分話してみて結果的には判らないので調べるそうです。汗

しかも調べる時間がかなり掛かるかもということで、更には調べ終わるまで納品は出来ません。とのこと(爆

只でさえ、日本に送るまでにロスが出ているのに、ここでまた時間を割くのは痛いです。

といっても、起きたものは仕方ないので待ちますが、また結果が帰ってきたら投稿したいと思います。

今回はここまで。

ありがとうございました!

「7月発注分を納品中にトラブル発生」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>